雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのお正月雑貨 :: 2011/12/12(Mon)

1212-1b.jpg


こんにちは、お出かけに忘れ物を2度くり返し

一方通行の道を逆送(逆走 笑)し

静かなエレベーター内で大きな荷物をドズッ!と落として

ほかの皆さんをビクッΣ(゚Д゚ノ)ノとさせる

ひとりおっちょこちょい祭り、つみき*です┐(´∀`)┌。 エイヤサエイヤサ

今日は、先日購入したセリアのお正月雑貨をご紹介しますね


これは竹製のかんざし串(12本入り)です

おせち料理のいろどり用に買いました。

左から太鼓・桜・コマ・松のデザインで

長さは飾りの部分を入れて9㎝になります。

お豆を刺したりぎんなんを刺してもいいですねぇ。 



1212-3b.jpg


こちらはお正月らしく華やかな金の

扇子がついています料理用カップです。

お正月料理用に使うのではなくて、夫の仕事始めのお弁当と

息子の3学期の初めのお弁当用にね。



1212-2b.jpg 


お正月になったら、ちょっとしたお花を飾ろうと思っています。

これはそのお花といっしょにアレンジ予定の

水引リボンのつきました竹ピックです♪

お花と水引を合わせるとお正月ムードが高まりますね。(^m^)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
