雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

クリスマスカードをおとどけします。 :: 2011/12/13(Tue)

noe5.jpg 



こんにちは、つみき*です

クリスマスまであと12日になりましたね♪

わが家も少しずつクリスマスの準備をし始めて

残すところキャンドルコーナーの完成と(まだなんです 笑)

当日のお料理のみになりました。

クリスマス気分をあと12日味わえますからね、(^m^)

当日までの間、街のイルミネーションも

おうちでのクリスマス気分も、

たくさん楽しみたいと思っています。



いつも私のブログを見てくださっている皆さん

今年も1年ご訪問してくださって ほんとうにありがとうございました。

先月あたりから、いつも見てくださっている皆さんに

何かお礼はできないかしらと日々考えておりました。

直接「ありがとうございます」とお話しする機会も

なかなかありませんし、 ヽ(´∀`*)お~い☆ここですよ~

なんてアピールすることもできませんしね。 (笑

ですので、今回クリスマスということもありますし、
 
日頃見てくださっている皆さんに

感謝の気持ちをこめまして、ささやかですが

クリスマスカードを送らせていただきたいと思っています。

既製品ではなく紙1枚からひとつひとつ作らせていただこうって

考えていますので、

手作り感ありありの素朴な仕上がりになると思いますが

もしよかったらお申し込みしていただけたらうれしいです。 (*´ω`*)


お申し込みは本日この記事を更新した時から、

12月15日午後1時までとさせていただきます。(^-^)

クリスマスカードをお届けする数は15名様です。


それともうひとつ。



1213-1b.jpg 


クリスマスカードだけではさみしいですので

デコパージュ石鹸をひとつお作りいたします♪



1213-3b.jpg 


予定しているペーパーナプキンはこちらです↑


上段左から
1・ 水玉とお花柄(キャスキッドソン)
2・ クリスマスの小鳥さん柄(キャスキッドソン)
3・小さなお花柄(キャスキッドソン)

下段左から
4・パンジーのコラージュ柄(メーカー不明)
5・ケナフ入り無地(セリアにて購入)
6・リボン柄(セリアにて購入)

(*注 5番のケナフ入り無地はすべてスタンプでの
コラージュになると思います。)


この中からご希望のデコパージュ石鹸をお作りします。

(柄の出かたはこちらにお任せくださるとうれしいです)

数に限りがありますので、もし重なった場合は抽選にさせていただきますね。


デコパージュ石鹸はまだまだ修行途中ですので

多少のずれ、しわなど気にしないわ(^∀^)って

大目に見てくださると大変助かります。人(´-`*)

一生懸命作らせていただきますが、もしそのように

なってしまいましたら、



1213-2b.jpg 


さびさびハゲハゲなのに、かわいらしい姿で

私を癒してくれるこのうさちゃんに免じてお許しくださいね。(笑



それではおさらいです。






クリスマスカードをおとどけします企画 
お申し込み方法


申し込み期間  本日12月13日(火)~12月15日(木)午後1時まで

申し込み方法  この記事のコメント欄のみでお願いいたします
(ハンドルネームでお願いしますね♪)

発表  12月15日(木)の午後9時 を予定しています

発送予定  12月22日頃



なお、皆さんご承知の通り、わたくしかなりのおっちょこちょいでございます。(笑

ですので、今回の記事では間違いのないようにお申し込みの方のみのコメント

限らせていただきますね。

そのほかのコメントは、別の記事にしていただくか

メールフォームからお願いいたします。


発表が済みましたら、送らせていただくことが決まった方は

12月16日のうちにメールフォームから

ハンドルネーム・郵便番号・ご住所・お名前
 
ご希望のデコパージュ石鹸の番号を

お知らせくださいね。



さてさて

・・・ひとりもお申し込みがいなかったらどうしましょ。(u_u*)どきどき

お申し込みの期間が短くてたいへん申し訳ないのですが

お仕事から戻りましたらカード製作開始しますね。(^m^)



それではお申し込みスタートです 



air3.jpg  

どきどき。  
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. プレゼント企画
