雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

おすすめ・2012年かわいいぽち袋を無料DL印刷 :: 2011/12/14(Wed)

こんばんは、つみき*です

昨日の『クリスマスカードをおとどけします企画』に

たくさんの、ほんとうにたくさんの方々から

お申し込みをいただいて

びっくりしているのと同時にうれしくってうれしくって

感動していますヾ(*´-`*)ノ

ほんとうにありがとうございます


中学生の女の子からベテランママさんまで

すべての方のコメントを読ませていただきました♪

ドキドキしながら初コメントをくださった方も

たくさんいらして、ほんとうにうれしいです。

皆さんの思いを受けて

ひとつひとつ心をこめて作らせていただきますね。^m^*


今までのコメントの有無はどちらでもかまいませんよ。

迷っていらっしゃる方もどうぞお気軽にお申し込みしてくださいね

申し込み期限は明日12月15日午後1時までです。

お待ちしています


『クリスマスカードをおとどけします企画』はこちらからどうぞ♪



au-tree6.gif 



1214-1b.jpg


さてさて、今日はですね

もうすぐお正月ということでぽち袋の無料ダウンロードサイトを

今年もご紹介させていただこうと思います♪

サイトは去年もお世話になりました、

『イラストレーターのぽちぶくろ2012』です。

数多くのイラストレーターさんが

ぽち袋を紹介されているサイトです。

今年もかわいいデザインはないかしらって検索したら

ありましたよかわいいの。(・∀・*)

私が選んだのはレースの中にタツノオトシゴのイラストがついている

クボトモコさんという方の作品です。

高校生くらいの子にぴったりかなと思って選びましたよ。

完成はこちら。。



1214-2b.jpg 


上品でかわいらしいデザインですねd(・∀<*)

そして少しだけ私らしさを加えてひと工夫。

ワンポイントにシールとセリアのレースをぽちっとプラスしてみました

女の子でしたらきっと喜んでくれることでしょうね♪

って、あ・・・うちの子男の子でした。(笑) 

まぁいっか。(*´ω`*)



『イラストレーターのぽちぶくろ2012』はこちらからどうぞ。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
