雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アンティークインテリアボトルと企画お申し込み終了のお知らせ :: 2011/12/15(Thu)

こんにちは、つみき*です♪

13日から始まりました、

『クリスマスカードをおとどけします。』企画が

本日午後1時をもちまして

お申し込み終了となりました。

たくさんのお申し込みをいただき本当にありがとうございました。

午後1時以降のお申し込みは、大変申し訳ありませんが

対象外となりますので、またの機会に

お申し込みいただけるとうれしいです。


それでは今から集計に移らせていただきますが

発表は、本日午後9時を努力目標とさせていただきますね。

よろしくお願いいたします



ie03.jpg 



おまけです。



1215-1b.jpg 


さっきセリアでアンティークインテリアボトルを見つけました

高さが11cmありますよ

けっこう大きいです。ヽ(o´∀`)ノわぁ~い



1215-2b.jpg 


お色はアンバーとクリアの2色でした。

シールはね、付いてるのと付いてないのとありました。

どういう違いなのでしょうね?

後でもはがすことができますので、付いている方を選びましたよ。^m^



それではまた後ほど。。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg    
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. お知らせ
