雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アンティークイーゼルとクラシカルなグラシンバッグ :: 2011/12/16(Fri)

こんにちは、つみき*です♪

昨夜の発表ではぱたぱたと忙しなく失礼いたしました

初めての試みは実行に移してからわかることが色々ありますね。

いくつか学習できたことがありますが、

ひとつはやっぱりお名前の似ていらっしゃる方が多いということです。

ご自分かと思われてぬか喜びに終わっては

かわいそうですし、申し訳ないことになってしまいますものね。


そこで思いつきましたが次回の企画では(いつになるかわかりませんが 笑)

お名前の前に、自己紹介的な内容を付け加えさせていただこうと考えました♪

例えば・・

うさぎ大好きマリコ ですとか

彼氏募集中すみれ ですとか

体重が3キロ増えちゃったトシコ とか。^m^

でもそうすると「体重が3キロ増えちゃったトシコさん☆おめでとうございま~す

と私に書かれてしまうので、カミングアウト的なお名前は

恥ずかしくなっちゃいますね。(笑

ウケ狙いの方はどうぞ楽しいお名前を考えてお申し込みしていただければと

思っています。


今回の「クリスマスカードをおとどけします」企画では

皆さんに楽しんでいただけたようでほんとうにうれしいです

私自身もわくわく感や喜びを皆さんからたくさんいただいて

息子にお手伝いしてもらいながら作業することができました。


「当選された方おめでとうございます。」 とコメントしてくださった方々の

優しさや心のあたたかさは、私自身もとってもうれしくって

得るものが大きかったです。(*´ω`*)


またいつの日か、わくわくするような企画を考えてご紹介させていただきますね♪

たくさんのお申し込みを、ほんとうにありがとうございました



52.gif 



1216-1b.jpg 


セリアの商品です。

アレンジインテリアシリーズのアンティークイーゼルという名前です。

ちいさなイーゼルですので写真たてなどは倒れてしまいますが

写真をそのまま1枚だけで飾ったり

アンティークな外国のポストカードを飾ると

とってもおしゃれに見えるかなって思います♪ 高さは7cmになります。



1216-2b.jpg 


こちらもセリアのグラシンペーパーバッグです。

クラシカルといいますかアンティーク風のとってもすてきなデザインです。

大きさは11,7×18cmになります。

アンティーク風紙モノ雑貨好きさんにおすすめですよ。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
