雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

クリスマスキャンドルコーナー2011 :: 2011/12/23(Fri)

1218-3b.jpg 


こんばんは~つみき*です

今日ようやくキャンドルコーナーが完成しましたので

ご紹介させていただきますね♪


先日フエルト生地を使ってキャンドルのカバーを作りましたね

実はちいさなキャンドルはいくつも作っていまして

その土台になるものも用意していました。



1223-1b.jpg 


土台はこちら、ダイソーのガーデニング用品の

焼杉3連ログフェンスと焼杉ミニログです。

3連ログフェンスはワイヤーをはずしてばらばらにしてから

のこぎりで、ぎこぎこ~ぎこぎこ~と切りまして(夫が 笑)

雑~な感じにペンキも塗りまして

いきなり完成です。



noe5.jpg




1223-2b.jpg


白いキャンドルコーナーができました

去年のテーマは「シンメトリー」でしたが

今年のテーマは「高低差」。

ばらばらの高さになるように夫にがんばって切ってもらいました♪



1223-3b.jpg 


中央にはシンボル的な大きなキャンドルを

高めの台を使って置きまして

その手前にはアクセントになるように

ナチュラルキッチンのリースの上にキャンドルを乗せました。

今年は生花を飾りたかったので

キッチンに飾っていたお花からすこし切り取って

セリアのミニボトルなどを使ってちまちまと飾りました。



1223-4b.jpg


木製のオーナメントは去年か一昨年にダイソーで買ったものです
 
お気に入りですので今年も登場です。



1223-5b.jpg 


デイジーが大きいです。(笑

クリスマスっぽくないですが、逆にそこが楽しかったりします。(^m^)



1223-6b.jpg 


明日のクリスマスイヴにキャンドルに火を灯しますね。

たのしみ。(*´ω`*)



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. インテリア
