雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

イヴ :: 2011/12/24(Sat)

merry-c.gif 



1224-1b.jpg 


こんばんはつみき*です

クリスマスイヴをどうお過ごしですか?

私は夫の帰宅を待って9時にお夕食をスタートしました


ケーキはまだ食べていません

今からです。^m^ わくわく


今年もキャンドルの灯りがにぎやかにゆらゆらとゆれています

キャンドルの灯りは心に染みますね



1224-2b.jpg 


今年も家族皆でクリスマスを楽しく過ごせることに

心から感謝です


見てくださっている皆さんも

楽しいクリスマスが過ごせますように。。


Merry christmas *:・°




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
