雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アイアンネームタグフック :: 2011/12/27(Tue)

1227-3b.jpg 


こんにちは、つみき*です

セリアでネームタグフックを買いました♪

茶色もありましたけど、こちらのお色のほうが

すてきに見えました。

レトロっぽくてすてきですよね。(^m^)

ビスは別売りになります。

1個しか残っていませんでしたので

あと2個は欲しいなぁって思っています。



1227-1b.jpg 


この時期になると雑貨屋さんやお花屋さんから

年末年始のお休みをお知らせするカードが届きますね。

雑貨屋さんのカードはいつもほんとうにかわいくって

つい飾りたくなってしまいます。


今年もまたこんなふうにわが家のリビングの壁を

にぎやかに飾ってくれています♪



1227-2b.jpg


こちらもそうですよ

カードには年始のごあいさつがいっしょに印刷してありますので

これもお正月飾り。。かしら?(・∀・)♪


imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
