雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

studio mのお店でもらったよ :: 2010/10/04(Mon)

104-1a.jpg 

こんにちは~つみき*です

今日はどんよりとしたお天気で肌寒いですね~。

昨日から目にゴミが入ってコンタクトレンズを

つけてると目がひりひりとして痛いです。(´-`

今日はまだ車の運転をしてお出かけしなくちゃいけないので、

ガマンしてコンタクトつけてます。

早くよくならないかな~。。。


mari5011.jpg 


さてさて、今日はですね、いいものをゲットできたので

お見せいたします~。^^

あ、その前に、上の写真はですね、

キッチンの食器棚の隣に置いてあるカウンターにしてる棚です。

(お天気が悪いから、さらにぼけぼけ写真でごめんなさい)

その上には白い木箱を置いて、毎日作るお弁当の

カップやらピックやらを収納してます。^^

朝のバタバタとした慌しさを、すぐに取り出せる位置に

置くことで、多少は軽減できてるかなって思います。


お話もどりまして、昨日は午後からstudio mのお店に

遊びにいってきました。

って言ってる時点で、もうわかる人には私がどこの人か

バレましたね。(笑

まぁ別にいいんですけどね。^^


私ね、けっこう昔からstudio mが大好きなんです、

だからうちにはいくつも商品があります。

最近は賢く?100円ショップでお買い物をすることを覚えたので、

少し足が遠のいていましたけど。

(セリアの商品のいくつかの食器は、きっとこちらの商品を参考にして

作っているような気がします。気のせい?笑)

studio mのお店にはポイントカードがありまして、ポイントカードで

金額に見合った商品を選ぶか、販売されてない商品(非売品ってことですね)

をプレゼントとして もらうか選択できるようになってるんです。

どちらが魅力的かっていったら、買うことのできない商品の

方が、断然うれしいです♪。もし気に入らなければ、次回まで引き伸ばして

気に入った食器まで待てますしね。^^

それでもらってきた今回のものはこれでした↓。



104-2a.jpg 


白い陶器のキャニスター2個セット。^^

ジャム瓶より少し大きめで木製のフタが付いてます。



104-4a.jpg 


木製のフタには焼印っていうのかな?クーヴェルほにゃららと

フランス語がついてるの、読めないけど。(笑



104-6a.jpg 


なんとスプーンまでついちゃってます。^^*

お店のスタッフさんが

「紅茶とか入れるといいですよ。」と言ってたので、

紅茶とシュガーを入れるつもりです。

可愛い雑貨がただでもらえるなんて、

なんだかうれしくてうれしくて、しあわせだ~


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
