雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

雑貨屋さんでお買いもの :: 2012/01/07(Sat)

17-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です♪

昨日雑貨屋さんでお買いものしたお品を

紹介させていただきますね。


こちらの雑貨はうつわ屋さんで購入したものです。



17-2b.jpg


ざらざらとした肌ざわりの陶器でできた箸置き・・かしら?

少し大きめですのでカトラリーも乗せられそうです

白に黒字でお店の名前も入っていてとってもおしゃれです。(^m^)

タイルの飾り棚とも相性がよさそうですので

飾りに使いたいなって思っています。



17-3b.jpg 


こちらはバターナイフです。

木製のバターナイフを探していましたので

ちょうどよかったです

素材は栗の木だったかしら?桃の木だったかしら?

いろいろな商品を見ていましたから忘れてしまいました。(笑

木目の感じが素朴で、形もシンプルでかわいらしいです

傷めないようにていねいにお手入れしなくちゃね。(*´-`*)




17-4b.jpg 


こちらのアルファベットのZは木製で

別のお店で買いました。

Zにした理由はマジンガーZではありませんよ

たしかに一度歌っちゃいましたけど(笑

雑貨のじかん。のZです♪


角にはダメージ加工がしてありますので

アンティーク風の雑貨と合わせやすそうですね。(´ω`)

木製の棚板に飾ると白が映えて素敵に見えます




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
