雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・チョコ色のフラワーアレンジポット :: 2012/01/12(Thu)

112-1b.jpg 


こんにちは、ドラッグストアでストレス解消グッズの

ねずみのおもちゃを見つけ

「やわらかくてかわいいからさわってるだけで癒されるのねぇ」(^-^)って

ひとしきりぷにぷにしたり、しっぽをふりふりしてから気付いてしまった。。

ねこちゃん用のおもちゃということに。(--;)

・・脳のレベルはねこちゃんといっしょ つみき*です。(=・ω・=)にゃー


セリアでちいさなプランターカバーらしきものを買いました♪

チョコ色・文字入りのシンプルなデザインです。

でもおうちへ帰ってよく見たら

フラワーアレンジメント用のポットと書いてあるではありませんか

知らずに買ったとはいえ、フラワーアレンジ用だなんてうれしいわ。(^m^*)



112-2b.jpg 


裏にはちいさな栓がついていますよ

水切りが楽にできますね。

ポットのサイズは直径7,5㎝ 高さ7,5㎝になります♪



house31.gif 



112-3b.jpg 


こちらは息子が雑貨屋さんのセールで買いましたマグカップです。

お持ち帰りしましたらひびが入っていましたので

次の日にもう一度交換のお願いにお店へ行きました。

最初に買ったカフェオレ色のマグは残念なことに売り切れでしたので

コーヒー色のマグに決めたようです。(^-^)

内側のワンポイントがすてきですね。

自分のお小遣いで買った食器を使うのは

息子にとって初めてでしたので

とってもしあわせそうにコーヒーやココアを飲んでします。(・∀・)よかったね♪


その下にあるランチョンマットは同じお店で私が買ったもので

麻100%ですのでごわごわしています

麻の使い始めのごわごわ感が大好きです♪

セールで1枚300円で買えましたよ。(*・∀・d)



112-4b.jpg




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
