雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ちくちくとくらくら :: 2012/01/17(Tue)

こんにちは、今日はあたまが

くらくらしていますつみき*です。(((+∀+)))。・°


ずっと咳が続いていまして

薬局の薬を飲んでもなかなか治らないのです。

コンコンという咳ではなくてゲホゲホのほうです。(´-`)

息子もずっと心配してくれていましたので

昨日内科へ行ったのですが、

いただいたお薬(8種類もありました )の中に

私にはまったく合わないお薬があって

飲んだとたんめまいと吐き気と震えがきてしまいました。とほほ

そんなようすでは車の運転すらできなくて

今日はお仕事をお休みさせていただきました。(u_u;)

今朝内科の先生にうかがって飲んではいけないお薬を教えていただいたのですが

まだふわふわとしていて今日はずっとこんな感じかなって思います。


強いお薬に弱くて、薬局のお薬でも過去に何度か目がまわって

逆に体調を悪くしちゃうことがありました。

ですので副作用が強そうなお薬はなるべく飲まないようにしているのですが

病院でいただいたお薬でもこんなことがあるんですねぇ。


さっき顔を手で覆ったつもりが距離感がわからなくって

手が顔まで近づかないんです。(・∀・;)へんなの

早く治らないかしら。。




117-1b.jpg 


こちらはくらくらではなくてちくちくです。

おとうさんとおかあさん、男の子と女の子の4人家族の

クロスステッチです。

毎日1人か2人ずつ増やして今のところ12人になりました。

おかあさんのふんわりドレスと

おとうさんのがに股がお気に入りです。(笑

完成しましたらまたご紹介させていただきますね。


明日はお仕事をお休みできないので

しっかり治さなくちゃね。

体調を崩しやすい時期ですので

皆さんもお大事になさってくださいね

おやすみなさい




息子君早く帰ってこないかしら。。

プリン待ってるの。(笑



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   


メッセージをありがとうございます(*^-^*)
只今いただきましたコメントとメールのお返事が
大変遅れております
ほんとうにごめんなさい。人(´-`
体調がよくなりましたらお返事させていただきますね
よろしくおねがいいたします

033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
