雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

回復してきました(^-^) :: 2012/01/19(Thu)

m-stylmini33.gif 


こんばんは、つみき*です

先日飲みました合わなかった病院のお薬も

ようやく体から抜けまして

おかげさまで副作用のめまいがずいぶん楽になりました。(^-^) 

「これとこれを飲まないでください。」と言われたお薬のほかにも

まったく合わないお薬があったようで

結局そのあとも頭がぐるぐるしていましたが

ふらふらせずに歩けるようになるまで回復しましたよ


お薬を飲むのがこわくなってしまって

それから8種類のすべてのお薬を飲んでいないのですが(´・_・`)しょぼん

これから咳とお薬で悪くしてしまった胃を

気長に治していかなくっちゃね。(´-`) 


昨日のお仕事は「人手が足りないしインフルエンザじゃないんだから行ってください。」って

事務所の方に言われて、え~っってすごく困っていたのですが

いっしょにお仕事している方が親切で私の代わりにお仕事してくださったので

ほんとうに助かりました。人(;∀;)神さまだ~ありがと~

これからはお薬に頼らなくてもいいように

健康管理に注意したいと思います。

心配してくださってほんとうにありがとうございました



119-1b.jpg 


病気のお話だけでは悲しいですので

セリアの雑貨の写真でも。(^m^)


年末に買いましたさわやかな青いマスキングテープです

冬よりも夏に活躍しそうなお色ですね。

2色使いのシンプルなところもお気に入りです♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   



あたたかいコメントをいただきまして
ほんとうにありがとうございます。(^-^*)
同じような症状で困っている方がたくさんいらっしゃると知って
びっくりしましたがとっても励みになりました♪
お薬の判断は難しいですが
どうか皆さまも辛い思いをされませんように
お祈りしております
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
