雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・本日のお買いもの :: 2012/01/24(Tue)

124-1b.jpg 


こんばんは、つみき*です♪

関東では雪が積もってとっても寒そうですね。

新橋でつるっとすべっているサラリーマンの方がニュースで映っていましたが

皆さんは大丈夫でしたか?(^-^)

私の住む愛知はさっきみぞれがはらりと少しだけ降りました。

帰宅した息子の手をさわったら、真っ赤で氷のように冷たかったわ。(;-;)

自転車や徒歩で通勤通学の方はこの時期辛いですね。

みなさんも風邪などひかれませんように。。



さて今日セリアでお買いものしたお品をご紹介しますね。

こちらはフラワーアレンジメント用のポットです。

高さは9,3㎝で大き過ぎずちょっとした飾りによさそうです♪



124-2b.jpg


青い文字がさわやかです。

キッチンの棚の模様替え用に。。




124-3b.jpg 


木製のボタンがついたナチュラルなシールも買いましたよ

文字入りの水玉柄で、テープの端っこがぎざぎざで可愛いです。

細長いシールはあまり買ったことがありませんので

使うのが楽しみです♪


バレンタインが近いからでしょうか?

最近のセリアは紙モノ雑貨が充実していますね



i245_3.gif 



* 12月にクリスマス企画に参加してくださった方々へ *



クリスマスカード企画のコメントのお返しがとっても、と~っても

遅れてしまいましてずびばぜん(T-T)

ようやく最近いただいたコメントのお返しに

辿り着くことができましたので

今夜から順番にお返しさせていただこうと思っています。


いただきましたコメントのお返しは、

メールアドレスを教えてくださった方にはメールで。。

ブログをお持ちの方は訪問させていただきまして

それ以外の方はコメント欄にてお返事させていただきますね。


どうぞよろしくお願いいたします



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
