雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

コーヒーミル :: 2012/01/26(Thu)

126-1c.jpg 


こんにちは、つみき*です

今日はとくに寒いですね(´・∀・`)

着込んでいても体の芯まで冷えて

なかなか温まりませんね。

でもいつも飲むミルクティーに生姜を入れて

ジンジャーミルクティーにしてみましたら

お腹の中からほんわり温かくなってきましたよ。(´-`

寒い冬の間はジンジャーミルクティーを

飲もうかなって思っています。


昨日はお菓子やパンの材料を扱うコーヒー専門店の

セールへ行ってきました♪

そこで見つけましたちいさなマカロン

今日のおやつに食べましょうって買ったのですが

開いてびっくり

中にクリームが入っていませんでした。(・∀・;)

これも手作り用のマカロンだったのね。

海外のお菓子と同じように並んでいましたので

てっきり完成品かと思っていました。(--;)


えーい食べちゃえっ

・・・いやちょっと待って

せめて息子が帰るまで待とうかしら(u_u;)。。←はげしく葛藤中


マカロンだいすきな私。

ころころとまるくてかわいくて

クリームなしでもこんなにおいしそうな姿を見せられたら

がまんの限界も近いのであります。
 

(;¬_¬)じ~っ    



i7.gif 



126-2c.jpg 


誘惑に負けそうなので

いったんマカロンから離れましょ。(--A)


コーヒー専門店のセールへ行きました一番の目的は

コーヒーミルを買うことでした。

ずっとずっと欲しかったのです。


こちらのミルはカリタのクラシックミルです。

重厚感があっておしゃれです



126-3c.jpg 


引き出しのつまみもアンティーク風ですてきです♪

一瞬角にヤスリをかけちゃおうかと思いましたけど

ずっと使っていくつもりですので

すこしずつ すこしずつ

私といっしょに年を重ねて

自然にキズが増えていけばいいかなって思いました。


早く自分で挽いたコーヒーを飲みたいな。(^m^)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   


うぅ マカロン。。(;-;)←まだ葛藤中
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
