雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・インテリアウォールフック4連 :: 2012/01/27(Fri)

127-1b.jpg 


こんばんは、いつもなら夫か息子にお願いする灯油運びを

へなちょこ腕力を使いまして

がに股で2階まで運びましたつみき*です。(-ω-;)うんせ うんせ

わが家はファンヒーター使用なのです。

あぁこれで今日もあたたかいわヽ(o´∀`)ノ



最近洗面所のインテリアが気になっていまして

いつも掛けているフックを交換したいなって思っていました。

できれば数個あればいろいろ使えるのだけど

どうしようかなって考えつつセリアへ行きましたら、

最近見かけなかった4連のフックが入荷していました♪

ちょうどタイミングよく4連フックが入荷だなんて

もうこれしかないわって買ってきましたよ。

長さは27,2cmで、わが家の狭い洗面所には

ちょうどいいかなって思います。(^-^)



127-2b.jpg 


こちらはパウンドケーキボックスです

お色はチョコレート色になります。(・∀・)

このボックスのかわいいところは

なんといっても木のフォークが付いているところです。(^m^)

幅15cm奥行き9cm高さ8cmありますので

パウンドケーキ以外にもわりと大きめのお菓子や

詰め合わせなどできそうですね♪



ikon30.gif 



今日でまたひとつ年をとりました。f(o´-`o

もう40数回目のお誕生日ですが

年をとるということにあまり抵抗を感じない私です。

四捨五入するとすごい年齢になってしまうようですが(笑

気にすることもなくのんきです。

逆にちょっとうれしかったりするほどお気楽です。


家族の世話をやきながら

すてきな雑貨を飾ったり こつこつとハンドメイドしたり

おいしいものを食べて笑顔になったり

きれいなものを見て感動したり

そんなふうにしずかにゆっくり年をとっていけたらって。。

平凡でありきたりですが

今のままのささやかな暮らしがとても

たいせつに感じています。

私にとってそれがいちばんのしあわせです




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   


今年の努力目標は
「マカロンにクリームをはさまないで食欲に負けて
先に食べちゃわない忍耐力をつける」・・です。(笑

033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
