雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・カフェステンシル :: 2012/01/28(Sat)

house31.gif  




おはようございます、つみき*です

昨日の記事にあたたかいお祝いのメッセージをたくさんいただきまして

ほんとうにありがとうございます。(*´ω`*)


年をたくさん重ねると

同年代の方には「おめでとう」と声をかけていただくよりも

「お~やっと仲間入りだね~♪」とか

「またひとつおばさんになっちゃったね~」なんて

冷やかされたりして(笑

世間ではアラフォーのお誕生日の挨拶は

おばさんになった切なさをアピールするものなのね。(笑

なんて感じたりします。


でも友人に「おめでとう♪」と声をかけると

「誕生日なんて全然うれしくないよ。(-∀-)」と言いながらも

プレゼントには少女のようなはにかんだ笑顔で

喜んでくれたりして。。

年をとって老けていくのは悲しいけれど

本当は「おめでとう」の言葉やプレゼントに胸があたたかくなって

自分の心の中でだけ、密かに喜んでいるのかもしれません。

大人の女性とはそういうものなのかもしれませんね。


私の場合は精神年齢が小学生くらいですので(・∀・;)

「おめでとう」と言っていただくと素直にとってもうれしいです。(*^-^*)

プレゼントをいただく機会がある時も

うれしくてじっとしていられなくて

しばらくお部屋の中をぐるぐる歩きまわっているか

ぴょこぴょこしております。(笑


お祝いの言葉をほんとうにありがとうございました

いただきましたコメントのお返事は

お出かけから戻りましたらさせていただきますね。




 128-2c.jpg


昨日セリアといっしょにダイソーにもお買いものに行きました♪

そしてカフェステンシルというすてきグッズを見つけました

今 おうちカフェをもっと楽しくしたいと色々考えているところですので

この商品はとってもうれしかったです。(*^m^*)

種類は3種類ありましたが

私は木とクローバーと桜のセットを選びましたよ。


昨晩息子といただいたココアに早速使ってみました♪

一点集中しすぎちゃって濃いところがありますが(笑

ちゃんと形になりました。

今晩のティータイムでも使ってみますね。(´ω`



128-3c.jpg  




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
