雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

デパ地下でお買いもの :: 2012/01/30(Mon)

130-1b.jpg


こんばんは、つみき*です 

デパ地下をきょろきょろしながら見てまわっていましたらね

ハッとする売り場に出たのです。(・Д・*)

マトリョーシカの形の箱に入った

お菓子が売っているではありませんか。ヾ(*´∀`*)ノ

しばし固まる私。。


どどどーしよ 買っちゃおうかしら


そしてかわいいマトちゃんのお菓子をつい2箱も

お買い上げしちゃいました。(^m^)


お色が3色ありまして 赤・黄・緑の中から

どうしてもひとつにしぼりきれなかったのです。┐(´-`)┌


中身はこちら
 


130-2b.jpg 


チョコレート

形もそれぞれかわいくって

マトちゃんのお色によってチョコのデザインが変わります

メーカーはメリーチョコレートさん(Mary's)です。

毎日だいじにひとつぶずつ食べようと思っています



130-3b.jpg 


底が平らになっていますし高さも10cmですので

こうなふうに立てて飾ったりもできますよ。


このマトちゃんの箱以外にも

立体的なマトちゃんの缶入りチョコレートもありました。


食べ終わったら箱に何をいれようかしら?(*´ω`*)



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
