雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

手作りのすてきなおくりもの :: 2012/02/02(Thu)

22-3bb.jpg  


こんにちは、つみき*です、今日も寒いですね


実は先月のお誕生日に私のもとへ

すてきなプレゼントが届いていました

プレゼントの贈り主はニット小物作家さんの

お友達のichigoさん

お誕生日を覚えていてくださって

ないしょで送ってくださいました

ichigoさん、ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛


今回のお話はichigoさんからいただきました

すてきなプレゼントのお品をご紹介させていただきますね♪



22-4b.jpg 


「ティータイムにどうぞ」ってichigoさんが編んでくださったコースターです

実はこのコースター、ichigoさんのブログで拝見して

かわいくてとっても欲しかったコースターなのです。ヽ(*´ω`)ノ

まさか入っているとは思ってなくって

袋を開けたときにびっくり

私ったらいつの間にichigoさんに念を送っていたのかしら?(笑


白は私、緑は夫、茶色は息子用に使わせていただこうと

思っています。(*^m^*)

おうちカフェがまた一段と楽しくなりました♪♪



22-1b.jpg 


こちらも手編みのコサージュです

やさしいベージュ系の糸に、リボンのチャームと

小花のレースとビーズがついていまして

ichigoさんらしいナチュラルでかわいい仕上がりになっています。(´-`

いただいた次の日に早速バッグにつけて

映画を見に行きましたよ。

息子にも「かわいいね。」と大好評でした。



22-5b.jpg 


こちらはichigoさんの仲良しの作家さんのgreengreenさんと

いう方の作品で、バインダーボードです。

木製で厚みがあって角の削れ具合やスタンプがとってもすてきです♪
 


22-6b.jpg 


サプライズなプレゼントはほんとうにうれしいものですね( ´艸`)

たいせつに使わせていただきますね♪

ichigoさん、ほんとうにありがとうございました



mi2.gif 



今日は名古屋でも12cmほど積雪がありました。

お仕事もお休みですし、雪の上を歩きたくって

お散歩がてらのんびりとコンビニまで

お買いものに行きましたよ。(^-^)


戻ってから車の雪かきをしていましたら

やっぱり雪だるまが作りたくなりまして

ソフトボールほどのちいさな雪だるまを作りました。

ついでにお顔も付けちゃおうかしらって

おうちに戻ってごそごそと。。



きっと皆さんは

「つみき*さんは木の実や枝で顔を作るのね♪」って

想像しているでしょうね。(^m^)


違いますよ(´∀`)

皆さんの意表をついて 














22-2bb.jpg  


星飛雄馬です。(笑






imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
