雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・フラワードット柄のワックスペーパー :: 2012/02/05(Sun)

25-1b.jpg 


こんばんは、ホットミルクを飲むのと

咳が出るタイミングがいっしょになってしまい

マンガみたいにゴーカイにミルクを噴き出しましたつみき*です。

ふきふき (;u_u)ノ))ふきふき


今日は息子に頼まれました雑貨を作るために

手芸屋さんへいっしょに行ってきましたよ。

材料もそろいましたので

今作り途中のクロスステッチなどと同時進行で

作ろうと思っています♪


その手芸屋さんの帰り道に

セリアへ寄り道をしてかわいい雑貨を見つけました。(^m^)

フラワードットのワックスペーパーです。



25-2b.jpg 


みてみてみずいろの水玉とピンクのバラが

とってもかわいいですねぇ

15cm四方のコンパクトサイズですので

お皿に敷いてケーキやドーナツを乗せてもいいですね♪

両サイドをひねってキャンディーのように包んでも

いいそうですよ。

お花柄は気分も華やかになりますね。

15枚入りになります♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
