雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

おうちカフェ計画*のんびり進行中 :: 2012/02/06(Mon)

26-5b.jpg 


こんばんは、先日コーヒーミルがわが家にやってきてから

少しずつお気に入りのカフェ雑貨を

そろえていますつみき*です。

今日は最近買いましたふたつのカフェ雑貨のご紹介です♪


こちらのミルクピッチャーは皆さんもご存知だと思いますが

セリアのミルクピッチャーです。

お色も文字入りのデザインも前から大好きで

いつか買いましょうって決めていたものです。


まずは第1弾ということで

これからもかわいいミルクピッチャーを見つけましたら

コレクションしていけたらなって思っています。(´-`



26-6b.jpg 


こちらのお品は雑貨屋さんで買いましたコーヒースクープです

ステンレスのシンプルなデザインです♪



26-7b.jpg 


ころんとまるい形がお気に入りなのです



26-8b.jpg 


さっそく愛用中ですよ。(^m^)



先日のコーヒーミルの感想を忘れていました


自分で挽いて飲むコーヒーのお味は

やっぱり全然違うんですねぇ(・∀・*)

ごりごりと挽き始めたとたんにコーヒーの香ばしい香りが

お部屋中に広がって、いつものコーヒーのお味よりも

深いお味に感じましたよ♪


おうちカフェ計画にコーヒーミルが加わったことは大正解でした

これからのコーヒータイムが楽しみです。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
