雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチのアイアン雑貨 :: 2010/08/30(Mon)


ナチュラルキッチンへ訪れるたびに、

気になって商品の前で足を止めて

じっと見つめていた雑貨があります。


830-1.jpg 


それがこのアイアンサークルバスケットと

スタンドです。


ディスプレイしてあれば

わかりやすいと思うのですが、

お店ではスタンドがたたんで置いてあって

どうもよくイメージできなくて、

おうちに帰ってからも何度も頭の中で

想像してみたりしてね(笑)。


でもついにお持ち帰りしました♪。

ちょっとカタカタと不安定で立ち姿も若干

斜めなんですけど(笑)、

軽いものならぜんぜんOKです。

めずらしくさんざん迷いましたが

ティータイムにお菓子を乗せて

楽しむつもりです


mattari3.gif


mono116.gif 

830-2.jpg 

このパープルの花びらのような、

それともしずく?のような形の小皿も

ナチュラルキッチンで買いました。


うちにあるほとんどの器が白い器なのですが、

やさしい色合いと形が可愛くて、こちらは即決。

テーブルをにぎやかに彩ってくれて、

目で楽しめるから

最近ではひんぱんに登場します。



mattari2.gif 


雑貨を買うのとき、いつもおうちにある

家具や雑貨たちと相性がいいかどうか

考えてからお買い物をするようにしています。

もし合わなければ他に相性のいい雑貨も

合わせて買うとかね。


おうちに持ち帰ったらどの雑貨と

一緒に飾ろうかって考えている時が

私にとって一番楽しく幸せなひとときです。 




imgf1b3aaeezik4zj.jpg 

 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
