雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのアンティーク風オブジェを買いました :: 2012/02/11(Sat)

211-1b.jpg


こんばんは、つみき*です♪

今日も引き続きセリアで買いました最近発売された雑貨の

ご紹介です。


こちらのスリムなキーはアレンジインテリアシリーズの

「アンティークルームキーオブジェ」です

ヘッドの部分の文字や細長くて華奢なところが

とってもおしゃれですね。


ふたつあるのは息子にもひとつ頼まれていたからです。(^-^)

「どこで使うの?」って聞きましたら

「ペンケースに入れておくよ。」ですって。(^m^)

ペンを取り出すときにちらっと見えるキーがおしゃれですね。

私はどこに飾ろうかしら?。。(*´ω`*)



211-2b.jpg 


新作ラッシュのセリアでいちばん欲しかったもの。。

それはこちらのアレンジインテリアシリーズの

「アンティーク鳥かごオブジェ」でした

見つけたときにはハッとしてどきどきしてしまいました。(゜o゜

うぅ 見つかってよかった。。 



211-3b.jpg 


裏を向けるとこのように穴が開いています。

鳥かごは高さ5,3cmのちびちびサイズですが

中にちいさな木の実などを入れるとかわいいかもしれませんね。


おまけで紙もの雑貨のご紹介を。。(・∀・)

鳥かごの下にある封筒は

お正月過ぎにアンティークショップで買いました

こども銀行のおままごと用の封筒です。

赤い文字がかわいらしくて

今いちばんのお気に入りの紙ものです




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
