雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・皮風タグとお気に入りのお菓子 :: 2012/02/16(Thu)

216-2b.jpg


こんにちは、つみき*です♪

セリアに皮風タグが入荷していましたので

買ってきましたよ。

自分でちょきんと切って使うようになっていまして

上とまんなかは同じデザインのものが2個ずつついています。

お洗濯ができないのは少し残念ですけど

かわいいデザインですね。



216-3b.jpg


最近見つけましたセリアのお気に入りラスクです

ほんのり甘くってかりかりサクサクです

お味は多分(笑)3種類ありまして、プレーンのものと

チョコとメープルシロップ・・・かしら。

お菓子の袋によって中身の割合もずいぶん違うのですが

「今日はチョコがたくさん入っているのがいいな♪」って選べるところも

うれしかったりして。(*^m^*


オハナパコラ(株)のラスク詰め合わせになります。

透明の袋に白く書かれたPacoraの文字と

パリの地図が目印です。



216-4b.jpg


レトロプレートも買いました。(´-`

早速トイレのドアに両面テープでぺたりと貼ってみましたよ

ドアがわかるように広範囲で撮りたかったのですが

薄暗くてうまく写真に撮れませんでしたのでアップで。。(笑




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
