雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソーでお買いもの失敗の巻 :: 2012/02/21(Tue)

221-1b.jpg


こんばんは、つみき*です

今日セリアに行きましたらシャッターが閉まっていてお休みでした~。

棚卸しかしら?


そしてそのあとすぐにダイソーへ向かって

こちらのミニミルクパン(11cm)を買ったのです。

とってもちいさいですので

ひとりのティータイムの時にちょうどいいな♪って

楽しみに持ち帰ったのです。


今日はこのミルクパンでロイヤルミルクティをつくる事を

わくわく想像しながらおうちでよく見てみましたらね、



221-2b.jpg 


なななんとIH専用ではありませんか~~っΣ(・ω・;)ガーン

こんなに目立つように赤字で書いてあるのに

私ったらなんてドジなんでしょ~ _| ̄|○
 
つみき*家はガスなのであります。



ガスコンロでは使用できません(;ω;)使用できませんできませんできません


・・・・・。



でもしばし途方にくれてからピンときましたよっ

そうだここに多肉ちゃんを植えようって。


もうすこしあたたかくなりましたら

お花屋さんへ行ってみようと思います。(*^m^*)←いつも立ち直り早い



mono46.gif 



221-3b.jpg 


こちらは先日セリアで買いました高さ約10cmの

ミニダストボックスです♪

こまごまとした雑貨の収納用に買いましたよ。


すてきなタグがついていますが

少しだけ印象を変えたくて



221-4b.jpg 


素材から3枚ほどちいさなタグを印刷してみました。


どれにしようかな





imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
