雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・キャンバスロールペンケース :: 2012/02/23(Thu)

223-1b.jpg 


こんにちは、今朝夫に

「バナナ半分ずつ食べようね」って言ったのに

テーブルに戻りましたら全部食べられてて

真剣に苦情を言う大人気ないくいしんぼう つみき*です。

いっしょに食べようっていったでしょーっ・3・)ノ   (´ー`)へ?



今日はセリアで買いましたキャンバス地のペンケースの

ご紹介です。

ひもで留めるようになっていまして

くるくるって巻いて使います♪

シックなフレンチ柄がすてきですね。



223-2b.jpg


広げたところです。

絵の分量がほどよくて、このままでもすてきですし

リメイクしてもよさそうです。

もっと華やかなふんいきがよければ

ひもをトリコロースカラーにしてもいいかもしれませんね。



223-3b.jpg 


中はこんなかんじです

3cm間隔に仕切ってありますが

いちばん右端だけ5㎝になっていますので

定規を収納できますよ。(・∀・)


こんなふうにアンティークキーを収納してもかわいいかも





imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
