雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

午前10時 :: 2012/03/01(Thu)

31-3b.jpg  


こんにちは、つみき*です

今日から3月ですね。

今年はほんとうに寒い冬でしたから

春になるのが待ち遠しかったです。(´-`


午前10時 今朝のお茶の時間の風景です。

春らしいティータイムにしたくって

クロスの上にセリアの桜の花びらのシールを

貼ってみましたら

春爛漫のしあわせいっぱいの

ティータイムになりました。



31-2b.jpg 


今日のお茶は3月になりましたら

久しぶりに飲んでみたいと思っていました

桜のお茶にしてみました。

おやつは3色のひなぼうろです。(^m^)

やさしいピンク色の花びらと

そぼくなお味のぼうろのおかげで

ひとりきりのティータイムなのに

ずっとにこにこ笑顔のままでいただきましたよ。(笑


さて、今日はぽかぽかいいお天気ですのでね

ちょっとお出かけしてきますね


行ってきま~す。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
