雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

紙もの収納のために買ったもの :: 2012/03/02(Fri)

32-1b.jpg 


こんにちは、つみき*です

皆さんはこまごまとした紙もの雑貨を

日頃どのようにお片づけしていますか?(^-^)

ちいさな切手やチケットなどの迷子になりやすいものは

収納の面でどうしてもごちゃつきがちですよね。

木箱に仕切りをつけて収納しても

増え続ける紙もののおかげで

木箱までどんどん増えてしまって

結果的に不便な状態になってしまったり。。。


何かいい方法はないかしら・・って思っていた矢先に

先日ネットで発見したこちらの商品に出会いました

クラシックカードホルダーです♪

両サイドについたアイアンの持ち手と

黒板がとってもおしゃれでひとめぼれしちゃいました。ヽ(*´ω`*)ノ



32-2b.jpg 


並んだ品名刺しもすてきで

とってもお気に入りなのです。

木のお色もアンティーク風で言う事なしですよ。(^m^)

そしてボックスの枠にはブリキが取りつけられていて

ジャンクな仕上がりになっています。



32-3b.jpg


ポストカードが入るサイズになっていまして

ひとつが24ポケット×5ケースですので

合計120枚のカードを収納することができます。

でも私はこちらのカードホルダーには

切手やチケットなどのちいさな紙もの雑貨を

種類別・色別に収納したいと思っています♪


すてきな収納グッズを見つけると

お片づけのモチベーションが上がりますね。

お片づけがんばりますね




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
