雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

缶リメイク :: 2010/10/08(Fri)

108-2a.jpg 


睡眠不足でねむいです

ねむいから画像もぼんやりしてます。(笑


お昼から空き缶のリメイクしてました。

わかりにくいですが、

本体がミルク色でフタが薄い茶色・・・

のつもりがほんのりピンクっぽい色に

なりました。

予想外だけど、それはそれで可愛いかもしれないね。



108-1a.jpg 


厚めにこてこてと塗って、

すこし汚してアンティークっぽくなったかな~?


もとの缶はこれですよ↓





108-3a.jpg 



i108_2.gif 



明日からまた3連休ですね。

楽しいところへ行きたいけれど

受験生を放置しては行きづらい。。。

それにうちの夫は平日休みだから、家族揃っての

お出かけはなかなかできないのです。

せめて息抜きに息子とcafeでも行こうかな。

(受験勉強の息抜きにと言いつつも、

自分がお出かけしたいからなのでありました。)

imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
