雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

うさぎの箸置き :: 2012/03/13(Tue)

313-1b.jpg


こんばんは~つみき*です

昨日に引き続き雑貨屋さんで購入したお品のご紹介です


名古屋市内にはstudio mさんが経営されているお店が

3件並んでいる場所があります。

左から食器屋さん、そのおとなりにはカフェ

またそのおとなりには生地屋さん といった具合に

各店舗で売られているものが違います。


先日息子と訪れたとき

まん中のカフェでランチをいただいてから

食器屋さんと生地屋さんでお買いものをしてきました。

食器屋さんでは前からかわいいなって思っていました

箸置きを買いましたよ♪



313-2b.jpg 


うさぎちゃんの形とおうちの形のものです。

前に見たときは茶色と緑色のものだったのですが

今回お店にうかがいましたら

白い箸置きが売られていました

どのお色もとってもかわいいけれど

今回は白い箸置きに心がうばわれてしまいました~。(*´∀`*

ちいさな棚に立てかけて飾っても

きっと可愛いですね♪



313-3b.jpg 


こちらは生地屋さんで買いました さわやかな

生地のカットクロスです

セット販売されていましたよ。

特にお気に入りの柄は真ん中にあります
 
白地に 赤と青のラインが入っているものです。


夏用のコースターを作ったりトートバッグのポケットにしたり

色々なハンドメイドに使うつもりです。



313-4b.jpg 


生地屋さんのいちばんのお目当ては

このテープでした。(^m^)

赤い文字が白いテープに映えて

とってもかわいいです~


今回もすてきなお買いものとおいしいランチをいただいて

とっても楽しい一日になりました♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
