雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソーでかわいい子発見。・・追記あり :: 2012/03/15(Thu)

315-1b.jpg


こんにちは、つみき*です♪

さっきダイソーへ行きましたらね

かわいいリスちゃんがたくさんいましたよ。(・∀・)

おめめがくりんとしていて

身長6センチ足らずのちいさな子です。

わが家のリスちゃん(過去記事はこちら)と

すこし似ています。(^-^

でもこちらのリスちゃんはもっとミニサイズですので

ちょっとしたちいさな棚にも乗せられます。



315-3b.jpg315-2b.jpg 


すこし角度をかえて。

毛並みもけっこうよくって

100円では申し訳ないような。。(^m^)

他には茶色のリスちゃんや

すこし大きめのうさぎちゃんもいて

とっても可愛かったですよ。(*´ω`*)


パソコンデスク上の棚にちょこんと飾ろうと思っています。



315-4b.jpg


ダイソーでもうひとつお買いものです♪

ガーデニング用品の、長さ8センチで20本入りの

木製ネームプレートです。

無塗装のものもありましたが

私はこちらの塗装がしてあるほうを選びました。

文字を白いペンで書く場合はこちらのお色のほうが

目立ちそうですので選びましたよ。

4月になったら多肉植物やお花を植えて使いたいと思っています。



**追記です♪**



315-5b.jpg 


JANコードについてご質問をいただきましたので

ご紹介させていただきますね

ご参考までに。。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
