雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アンティーク風チャームとプッシュピン :: 2012/03/16(Fri)

316-1b.jpg


こんにちは、夫用の鼻毛ハサミと

わたくしのまゆ毛用ハサミのデザインがそっくりなことが

どうも納得できないつみき*です。
 
どっち? (・ω・;≡;・ω・) ←まちがえたくない


セリアのアンティーク風の雑貨はほんとうに種類が増えてきましたね♪
 
今日はその中のネックレスにするとかわいいなって思うリボンの
 
チャームを買いました。(*・∀・*

リボンが細くて上品です~

ちょっとしたお出かけにもよさそうですね。



316-2b.jpg 


こちらはピンは先日購入しましたまんまるの

ドーム型のプッシュピンと似ているのですが(過去記事はこちら

こちらのタイプは表面が平らになっているものです。

最近 木製のものとアンティーク風のピンのみを残して

前から使っていました他の素材のピンは思い切って処分をしました。

お値打ちな雑貨ですが素材にこだわって使いたいなって

思っています。
 



imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
