雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

すてきなおくりもの :: 2012/03/22(Thu)

322-1b.jpg


こんばんは、つみき*です


先日私のもとへ荷物がひとつ届けられました。

どなたから?(・∀・)って贈り主を見てみましたら

なかよくしていただいているpaceさんからでした。

え?なになに?(^m^)←もう喜んでる

って包みを開けてみましたらね

なんとすてきな雑貨がたくさん入っているではありませんか

そのひとつひとつが

私好みの雑貨ばかりなのです。


うれしくて何度も見てはにこにこしっぱなしの私ですが

今日はpaceさんが私のために選んでくださったお品を

ご紹介させていただきますね♪


まずはこちらのレース模様がかわいらしいハンドタオルです

ふわふわとやわらかく、肌触りもとってもよいのですが

なんと100円ショップオレンジのお品だそうです。(・o・)

雑貨屋さんで売られているようなすてきなタオルですね(^∀^)

お出かけの時やキッチンで使いたいと思っています。



322-6b.jpg 


こちらはアンティークなものたちです

クリップとケーキ型はpaceさんがアンティーク加工を

してくださったそうです。

とてもじょうずに焼かれていて深みのある

いいお色が出ています。

2色のドライアジサイもアンティーク風のケーキ型に

よくお似合いです♪


それからアンティークの切手はpaceさんオススメの雑貨屋さんのお品から

選んでくださったものだそうです。

あまりのかわいさに、しばらくの間

見惚れてしまいました。(´∀`)わぁ~



322-4b.jpg 


左にあるナンバープレートは埼玉のsalut!で

購入してくださったそうです。

愛知はsalut!の店舗がなくてほんとうに残念なのですが

一度訪れてみたいと思っていましたお店でしたので

ほんとうにうれしかったです。


そして右のペーパーナプキンは

paceさんのブログで拝見してから

買いたくてずっと探していたお品なのです。

まさか探していることを覚えてくださっているとは

思ってもいませんでしたので

贈りものの中に入っていてほんとうにびっくりでした。


そこで早速・・・



322-5b.jpg 


作っちゃいました。(笑

うぅ デコパージュ石鹸をやっと作ることができて

うれしいですぅ。(;-;)

刺繍のような赤いアルファベットですが

偶然にも私と夫と息子の名前のひと文字がおとなりさん同士に

入っていましたので、皆の名前が入るように

ペーパーを斜めにカットして作りましたよ。



322-2b.jpg 


そして いただいた多くのすてきなプレゼントの中でも

いちばんうれしかったお品。。

それはプロのチェリストをされているpaceさんが

演奏の時に使われています たいせつなたいせつな道具、
 
チェロの弦を支える駒です。
 
職人さんが手作りされた楓の木のものだそうです。

チェロの音を出すためのたいせつな道具だそうですが

近くで拝見する機会がなくて

こんなに美しいフォルムをしているものだとは

まったく知りませんでした。

流れるような曲線とハートにくり抜かれた穴が

上品でとっても優雅ですね。



322-3b.jpg 


マスキングテープですてきに飾ってくださったのもpaceさんです。(*´-`*)

うさぎさんと鳥さんもマスキングだそうですよ

かわいいですねぇ



私のために選んでくださったそれぞれのお品は

paceさんのやさしさや思いやりが溢れる

お品ばかりでした。

これからたいせつに使わせていただきますね

ほんとうにうれしかったです

ありがとうございました。人(u_u*





imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
