雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

竹製お弁当箱とセリア・木製フォーク :: 2010/10/09(Sat)

109-1b.jpg 


最近、うちにある布を使って画像加工することに

ハマッております。

素人加工なのでお見苦しいかもしれませんが、

本人が飽きるまで(笑)、どうか

お付き合いくだい。


今日はですね、先日お買い物に行ったstudio mの

竹製のお弁当箱とセリアのデザートフォークを

お見せしますね。^^



109-4a.jpg 


竹のお弁当箱ってふつうはもっと薄い色してますよね?

このお弁当箱は使い込んだような濃い色を

してるんです。私が見かけたことがないだけで、

一般的なのかもしれないですけど、この色が
 
気に入って購入しました。

お弁当箱としては多分使わないと思いますけど、

細々とした物の収納用に。



109-3a.jpg 


セリアのフォークは半分クリーム色になっていて可愛いです。

でもリンゴを刺そうとしたら

かたくてなかなか刺さらなかったので、

パウンドケーキを食べる時などに使ってます。



3連休なのにあいにくの雨になってしまいました。

昼食も早く食べ終えたので、すこしお出かけしてきます。^^



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
