雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

写真 :: 2012/03/24(Sat)

ichigosan-1.jpg


こんにちは、つみき*です

この写真は先日撮影したものですが

ichigoさんへのお誕生日プレゼントといっしょに

ポストカードとして贈らせていただいたものです。

ichigoさんのお誕生日が近づきましたら

ニット作家をされている彼女のすてきな作品の

写真を撮ってお届けしたいなって

今年に入ってからずっと考えていました。

実際のカードには私のブログタイトルではなく

ichigoさんのブログタイトルをのせて

印刷させていただきましたよ。(^-^)


ichigoさんのカップのコースターのすてきなところは

インテリアに合わせやすいシンプルなデザインと

素朴で落ち着きのあるお色だと思います。

どんなふうに撮影してもすてきなコースターですが

今回はお誕生日ということで

すこし華やかに赤みのあるカードにさせて

いただきました。

喜んでいただけたようでよかったです。(´-`



bbs01.gif 



おとといからすこし体調をくずしていた息子が

昨日の夕方に熱が出てしまいまして

すぐに病院に行きましたら

A型インフルエンザですって言われました。

春になってからインフルエンザのことなど

もうとっくに頭にありませんでしたので

息子と2人で思わず

ぇええぇえ~(・∀・;)(-∀-;)とか

声が出ちゃったりして。

まだまだ油断は禁物なのですね。 
 

でも一日が過ぎ

今は37度に落ち着いて、具合もよくなってきたようで

すこしほっとしています。(´-`)


それにしてもあれですね。

お部屋に隔離されている病人というのは

どうしてあんなにかわいそうに見えるのでしょう。

背中を丸めてとぼとぼと歩く後ろ姿や

眠っている姿・ひとりで食事をとる姿が

とても悲しげに映って、思わず

「なんだかさみしいね、ごめんね。」と

息子に声をかけてしまう母なのでありました。


季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。

皆さんも体をお大事にしてくださいね。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
