雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

まっしろしろ :: 2012/03/30(Fri)

330-1b.jpg


こんにちは、つみき*です

先日ショッピングモールの「せともの市」で

うつわを3つ買いました

まっしろしろのつるつるです。

すこし大きめの小鉢くらいの大きさでしょうか

厚みがありぽってりとしたシルエットをしています。



330-2b.jpg


丸みのおかげで口あたりもよくて

ひんやりとしているはずなのに

あまり冷たさを感じません。 ふしぎです。

ふらりと立ち寄っただけのつもりでしたけど

思いがけずいいお買いものができて

とっても満足しています。 



w89.gif



先日ご紹介させていただきましたポスター時計ですが

たくさんのあたたかいコメントをくださって

ほんとうにありがとうございます。

もう一度セリアのポスターを使って作り方の説明を

させていただく予定ですが

額の裏側に使いましたダイソーのボードが

今のところメーカーさんのほうでも在庫切れになっているそうです。

入荷次第ご紹介させていただきますので

もうすこしの間お待ちくださいね

よろしくお願いいたします。(^-^





imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
