雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ちっちゃくて古いもの :: 2012/04/02(Mon)

42-1b.jpg


こんばんは~つみき*です

本日2回目の更新です


昨日、県内にあります焼きものの街に遊びに行ってきました。

お目当ては観光のほかに

楽しみにしていましたアンティークショップ巡りもありました。

その中でも「すてきっ」って思えるアンティークショップで

ちまちまとしたちいさな雑貨を買いました。

上のお品がそうですが

・・「あらつみき*さんガラクタ買ってきたのね。」って

今思った方いましたね? 壁ll∀・;)  (笑

ええ私ガラクタみたいなの好きなんです。(^m^)ふふ。



42-4b.jpg


ミルクボトルのふたです。

チョコレート味のふたってどうしてこんなに

かわいいのでしょう。。(*´-`*

ながめているだけでしあわせになっちゃいます



42-3b.jpg


よれよれのマッチです。(笑

シンプルですてきなロゴに魅かれました


左のユーカリのドライの葉っぱは

エンボスで刻印してあるものです。

商品のラッピングに使われていましたよ♪

とってもすてきなアイデアですよね

だいじにしまってまた再利用しようと思っています。



42-2b.jpg 


いちばんお気に入りなのはこちらのさびさびです。(*´ω`*)

12セントの何が売られていたのでしょう。

古い雑貨をながめながら

どんなことに使われていたのかなって想像してみるのも

楽しいひとときですね。











42-5b.jpg 


私のたいせつな「Z」に誰かのいたずらが。。(・∀・;)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
