雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

シールがかわいいレターセット :: 2012/04/09(Mon)

49-1b.jpg


こんにちは、つみき*です♪

こちらのお品は先日購入しましたレターセットになります。

お花の便せんとシールのかわいさに魅かれて

買いましたよ。



49-2b.jpg


シールのデザインがボタンになっているんです(・∀・)

かわいいですねぇ。(´∀`

カラフルですし、デザインもいろいろです。

左のピンクと水色の糸は、



49-3b.jpg


右上の手紙のように、手縫いでちくちくと好きなように

ステッチができるようになっています。

お花のシールを使って、リースのように

まぁるい形にしてもかわいいですね。


お手紙セットですが、ちょっとひと手間加えて

自分らしさをプラスできるところが

楽しいかなって思います。

お手紙を受け取った方にも

喜んでいただけそうですね♪




49-4b.jpg 


前から気になっていましたmtのマスキングテープも

いっしょに買いました。

切手や消印が印刷されている紙モノが大好きですので

やっぱり買ってよかったなって思っています。(^m^)



mi2.gif 



コメントをくださってありがとうございます

お出かけから戻りましたら

お返事させていただきますね

よろしくおねがいいたします





imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. インテリア
