雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・お花の保冷剤とポケット付きハンカチ :: 2012/04/10(Tue)

410-1b.jpg


こんにちは、つみき*です♪

今日はよいお天気であたたかかったですね

街の桜たちもお日さまに照らされて

きらきらと輝いていました。

さわさわと音をたてながら

気持ちよさそうに風にゆれている桜をながめていますと

すがすがしい気持ちになりますね。(^-^)


さて今日はセリアへ寄ってきましたよ。

見つけたものはこちらの刺繍入りのタオルのハンカチです。 



410-2bb.jpg  


刺繍のアップはこんなふう。(^m^)

青い刺繍が涼しげですね。



410-3b.jpg 


そして内側にはポケットが付いていますので

使い捨てカイロや保冷剤を入れることができますよ。


去年布小物作家のnaoさんからいただきました

ポケット付きのハンカチが、(過去記事はこちら

夏の間のお仕事タイムにとっても重宝したのです。

外を歩いている間、首やほっぺにあてながら

せっせとお仕事をしていましたよ。


今年の夏もきっと猛暑になってしまうでしょうから

こちらのセリアのポケット付きハンカチを買い足して

万全の態勢で真夏のお仕事に挑みたいと思います。




410-4b.jpg 


それからね

こんなかわいい保冷剤も売っていましたよ

お花とみずたま。。

最強コンビですね~ヽ(*´ω`*)ノ



410-5b.jpg 


ハンカチにもすっぽり入りますよ(・∀・)

暑くてたいへんな夏ですが

かわいい保冷剤をもって楽しくお出かけできそうです。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
