雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・本日のお買いもの :: 2012/04/12(Thu)

412-4b.jpg


こんにちは、つみき*です♪

今日はのんびりと車を走らせて、いつもと違うセリアまで

お買いものに行ってきましたよ。

だからって違うものが置いてあるわけではないのですが(^m^)

少しお店の雰囲気も違ってみえて

なんだか新鮮な気持ちになれますね。


そのセリアで買ったもの。

今日はふたつありました。

ひとつはアンティークコラージュのペーパーBOXです。

セリアのBOXの種類も増えてきましたので

ペーパーBOXを買うのは

多分これが最後になると思います。(^-^)

コラージュ柄のBOXは少しだけ飾るのがかわいい。。

というのが持論です。



412-5b.jpg


にぎやかでかわいい柄ですね

マグネットタイプは「ぱちん」としまる感覚がとっても好きですので

なるべく長く使ってゆきたいなって思っています。





412-2b.jpg


もうひとつはおはしです。

ナチュラルキッチンで買いました雪の結晶のおはしを

しばらくお休みさせて

セリアのこちらのおはしを使うことにしましたよ。(・∀・)



412-3b.jpg 


春らしくお花もようになっています。

天然木に白いお花だけ、というところに魅かれました。

ひかえめなところがすてきです。(´-`


うさぎさんのはし置きは20年も愛用しています

でもね、ぜんぜん飽きないの。(*´ω`*)

お気に入りってそんなものですね。





412-1b.jpg 


おうちを出てゆるやかな上り坂をてくてく登っていくと

歩いて1分のところに大好きな桜並木があります。

毎年この桜並木が満開になるのを

指折り数えて楽しみにしています。(^-^


おうちの窓からもよく見える桜たちを

カーテンを開け放して毎朝「今日はどれくらい咲いたかな?」って

ながめることが日課になっています。

先日や昨日の大雨で散ってしまうのではないかと

心配していましたが

今日も無事に立派な姿を見ることができました。


近くにすてきな並木道がある今のおうちに住むことになって

心が豊かになる生活というのは

こういうことなのかなって思いながら

今日もまた満開の桜を見上げている私です。




ki2.jpg    
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
