雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

無印の詰め替えボトルと石けん箱 :: 2012/04/13(Fri)

413-1b.jpg


こんにちは、業務用50皿分というビッグサイズの

カレールーを買いましたら

毎週「大盤振る舞いカレー大会」になっていますつみき*家です。

手抜きじゃないのよ手抜きじゃないの(¬∀¬;) だって10皿ずつ作っても5回分もあるの
言い訳中



いろいろなデザインのデコパージュ石鹸を作るようになり

最近気になり始めました石けん入れのこと。。

どんなデザインの石けんにも合わせやすいものを選びたくて

この数週間の間100均でも雑貨屋さんでも何度も見てまわっていました。

その中でもいちばんシンプルでデザインにくせもなく

どんな石けんにも対応できそうな

無印良品のポリ素材のまっしろな石けん箱に決めました。

受け皿もついていますし、キッチンのお掃除も

楽にできるかなって思います。


まっしろしろな石けん箱に変えたことで

またまた気になってしまったのが

食器用洗剤の詰め替えボトルです。

今まで使っていましたセリアの詰め替えボトルは

洗面所にお引越しをして

同じ無印良品のPET詰替ボトルにしてみました。

食器用洗剤って青や緑やオレンジなど

色とりどりのお色をしていますね。

前から洗剤のお色が目立たない容器にしたいなって

考えていましたので、無印のまっ白なボトルにして

よかったなって思います。



413-2b.jpg 

413-3b.jpg 


石けんの名脇役・・といったところでしょうか。(
^-^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
