雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

かご。 :: 2012/04/16(Mon)

416-1b.jpg


こんにちは、つみき*です(´∀`)ノ

毎週月曜夜11時15分からBS3で「恋する雑貨」という

雑貨の番組がはじまりましたね♪

先々週の「パニエ(かご)」特集はご覧になりましたか?

いろいろな形のパニエが登場したり

パニエが大好きな女性のお宅へおじゃまして

かわいらしい飾り方や使い方など

参考になることをたくさん紹介していましたね。


すてきなパニエをたくさん見たあとで

私も新しいパニエをひとつ買いたいなって思っていましたら

先週末に訪れた雑貨屋さんに

すてきなデザインのパニエがディスプレイしてありました。

右のパニエがそうなのですが

写真ではすこし小さめに見えていますけど

だっこをして抱えるくらいの大きさがあります。

上下に編み方が分かれていますので

中に入れたものがちらりと顔を出すように飾るのもいいですし

何も入れずにそのまま飾るのもいいかなって思います。(^-^)


番組の中では天井からたくさん吊るされていて

とってもすてきでしたね。

私もあちこち移動させて飾り方を考えたいと思います。


左のマルシェバッグはモロッコ製(チュニジアでした~)です。

白っぽいお色をしていますので

明るくて清潔感があるところが気に入っています。

けっこう大きなサイズですので

朝夕の少し冷えた時用にと

ひざ掛けや カーディガンなど入れていますよ。


ナチュラル好きの私にとって

パニエはなくてはならない存在の雑貨です。




basu08.gif    
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
