雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ルームフレーバーさん :: 2012/05/02(Wed)

illust02.gif 


こんにちは、つみき*です

今日はお知らせがあります。 (^-^)

お部屋公開サイトのルームフレーバーさんから

「お部屋作りのアイデアを公開しませんか?」と

2ヶ月ほど前にお誘いいただきました。

まだまだ未熟者な私ですが

今回初めてハンドメイドのレシピの

ご紹介をさせていただくことになりましたよ。 (´m`


初回の内容はたくさんの方からご好評を

いただきましたデコパージュ石けんの

レシピにさせていただきました。

ブログでの作り方の内容とほぼ同じですが

セリアの雑貨を使ったラッピングの画像も

新たにご紹介いただきましたので

合わせてご覧いただけたらと思っています。


ほかにもお部屋をすてきに飾るアイデアやイベントの情報など

インテリア・雑貨好きさんにとって魅力的な情報がいっぱいです♪

お時間のあるときにでも見ていただけたらうれしいです。






「ルームフレーバーお部屋レシピ」へは下のバナーから

お入りくださいね 



roomflavor_oheyarecipe.gif  







imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

  1. お知らせ
