雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

洋梨のトレイ :: 2012/05/04(Fri)

54-1b.jpg


こんにちは、連休中お休みの少ない夫が

「お寿司食べたいな。」ってつぶやいてるのを聞いて

まさか息子とふたりでお昼にスシローへ食べに行ったとは

かわいそうで報告できずにいますGW満喫中の嫁、つみき*です。(笑

今晩のおかずは夫のためにお刺身にしましたよ。(o・ω・o)ノ



昨日スシローへお食事に行った帰りに

息子とふたりで雑貨屋さんへ行ってきました。

車を駐車場にとめてお店へ向かいましたらね

残念なことに定休日だったのですが

同じ敷地内に新たに雑貨屋さんがオープンしていましたので

そちらのお店をのぞいてみました♪

作家さんの作品を中心に扱っているこぢんまりとした

かわいらしいお店だったのですが

そぼくな木製の洋梨のトレイを

見つけましたのでお持ち帰りしましたよ。

深めのトレイと浅めのトレイの2種類ありましたので

使いやすそうな浅いほうを選びました。



54-2b.jpg


縦のサイズが10cmくらいですので

アクセサリーや鍵を乗せるとちょうどいい大きさです。

私はタイルの飾りだなにちょこんと置いて

飾りに使おうと思っています。

ほかにはりんごの形もあって、とってもかわいかったです。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
