雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・ウッドカントリーボックス(クラウン) :: 2012/05/05(Sat)

55-1b.jpg 


こんにちは、40を過ぎてもこどもの日にわくわくしちゃう

いつまでもお子ちゃま主婦つみき*です。(´∀`


セリアで久しぶりに木製のボックスを買いましたよ

白木に茶色のクラウンと文字が映えています

とってもすてきな横長ボックスです。

サイズは幅28奥行12高さ8,8cmになります。



55-2bb.jpg


すこし手を加えようと思うのですが

まだいろいろ考え中です。

案はふたつ。どちらにしようかしら?  


  
eiji14.jpg  



55-3b.jpg


大人になってもこどもの日にわくわくしちゃう理由は

なんとなくわかっています。(笑

1年に1度しか食べないちまきのせいですね。(^m^


わが家の息子はこの細長いちまきのようにすくすくと育って

身長が180cmを超えました。

まだ高校生ですのであと数cmは大きくなりそうですよ。

これ以上大きくなるとドアに頭をぶつけたり

お布団から足がにょきっと出てしまったり

私に似ておっちょこちょいな息子の

おもしろい場面がいっぱい見られそうです。


将来の目標がすこし見えてきた息子くん。

努力を惜しまないで

大空を泳ぐこいのぼりのように

明るく元気に未来へ向かってはばたいてもらいたいと
 
願っている私です。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg   
033.jpg   
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(^-^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
