雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

久しぶりのキャンドゥ :: 2012/05/11(Fri)

511-1b.jpg


こんばんは、つみき*です

昨日はお仕事がお休みの夫といっしょに

少し離れた街にあるキャンドゥとセリアへ行ってきました♪

今回はキャンドゥでお買いものをしたお品を

ご紹介させていただきますね。


キャンドゥで買うことを決めていた赤ちゃん石けんです(^-^)

最近デコパージュ石鹸を作り始められたpaceさんおすすめのお品です。

表面が平らでナプキンが貼りやすいそうですよ。

お色は乳白色でやさしいふんいきです。

かすかに透き通る感じもありますので

かわいらしいペーパーナプキンが合うと思います。

デコパージュをしましたら

またご紹介させていただきますね。



511-2b.jpg


B5サイズのクリアホルダーです。

パッチワークのランチョンマットのようなデザインです。(^m^)

お色もふんわりやさしくて

とってもかわいいです。



511-3b.jpg


3ポケットになっていますので

書類が迷子になってしまうのを防げそうです♪



511-4b.jpg


水玉のカップとお花のケトルがかわいらしいペーパーナプキンです。

私がいつも使っているペーパーナプキンよりも

大きな柄ですが、淡いお色ですので

デコパージュしたらすてきに仕上がるのではないかなって

想像しています。



511-6b.jpg


お花のレジャーシートも買いましたよ(・∀・)

こちらのお品もパッチワーク風で春らしい色合いのお花柄です。

サイズは120×90cmです。



511-7b.jpg 


広げるとお花畑のようですねぇ(´∀`

今年はレジャーシートを持ってたくさんお出かけしなくっちゃ



511-5b.jpg


ムーミンのおやつも買いました(´ω`)

ココア味のビスケットです♪

さっき息子と食べましたが、サクサクと軽い口あたりで

甘さもひかえめでおいしかったですよ。





最近は竜巻が起こったりヒョウが降ったりと

心配なお天気が続いていますね。

今日はとっても肌寒くって久々に着込んでしまいました。

でも皆さんにあたたかいコメントをいただいて

心はぽかぽかととってもあたたかです

これからも自分らしく

お気に入り雑貨を中心にご紹介できたらと思っています。


コメント、そして応援してくださって

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしくださいね。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg    

line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. その他100円ショップ
