雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのマリン雑貨 :: 2012/05/20(Sun)

520-2b.jpg


こんにちは、つみき*です

最近のセリアさんには新商品が続々と入荷しているみたいですね♪

今日はその中から3つのマリン雑貨を選んできましたよ。


左のお品は水色のアンカーのオブジェです。

去年だったかしら?セリアで白いアンカーを買ったのですが

棚に飾ったらとってもかわいかったので

今年はもうひとつ水色を足しました。

磁器のひんやりとした涼しげな質感も好きですし

麻ひもがついていますので

ナチュラルなふんいきがいいですね♪

白が多いつみき*家の夏のリビングに、ちいさな水色のアンカーは

よいアクセントになるかなって思います。



520-1b.jpg


下のお品はアンティークマリンコンポートです。

食品には使用できないようですが

こんなふうに棚に飾るととってもすてきですね


コンポートと同色の白いアンカーとちいさな青い文字の

大きさのバランスが、主張し過ぎていなくて

とってもおしゃれです。

今回のお買いものの中でいちばんお気に入りのお品です。(´-`)



520-3b.jpg


インテリアアンティークボードです。

ボードのお色はグレージュ・・というのかしら?

グレーとベーシュの中間のようなお色です。

落ち着いた上品なお色をしています。

ビッグベンのアンティークボードをかけていたパソコン横のスペースに

夏のあいだ掛けておくつもりです。



マリンなどの夏に飾る雑貨たちは白を中心としたシンプルな

ものが大好きです。

その中にほんの少しだけ差し色として水色を使ったり

アルミなどのチープな雑貨を合わせたり

涼しげなガラス瓶をいっしょに置いてみたり。。

バランスを見ながらちょこちょこと飾って

パソコンデスクまわりのコーナー作りをしています。

今回セリアでそろえた雑貨と去年までのお気に入り雑貨たちを合わせて

じょうずにディスプレイできたらいいなって思っています。

・・・その前に収納庫の奥からマリン雑貨を出さなくっちゃ。(^m^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg    

line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
