雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

きれいな色のグラス :: 2010/10/14(Thu)

1014-3a.jpg 


私以外は男性しかいないわが家、

きれいな色のグラスは私専用にして1こだけ買ってます。

このグラスは、この前雑誌を見て初めて訪れたお店のもの。

住宅街から細い階段をどんどん上っていくと

古いお宅をリノベーションした白い一軒家が見えてきます。

階段の坂道に建てられた立地も、白くて素朴なインテリアも、

隠れ家のような、または誰かのお宅におじゃましているような、

なんともいえない、いごこちのよい空間のお店でしたよ。


かわいい雑貨ばかりで悩んでしまって

店内をぐるぐるまわって(頭もぐるぐる~)、
 
さんざん考えて

このきれいなピンクの模様のグラスを買いました。



1014-4a.jpg 


ビンテージかな、お店の方とお話したのに

聞きそびれちゃったよ。

今度お店でカフェもされるそうで、

楽しみにしています♪。



d-441.jpg 



1014-1a.jpg 


家族と行った旅行先で購入した思い出のグラス。

お酒がまったく飲めないから、

使うのはクリスマスだけなんだけど。

夫が飲んでるシャンパンを

このグラスに少しだけ注いでもらっていただいてます。

もうすぐ年に一度の出番がやってくるわ。



1014-2a.jpg 


ピンク色ってあたたかで心がなごみますね。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
