雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・ミルキーなバッグハンガー :: 2012/05/26(Sat)

こんにちは、つみき*です♪

昨日の「しあわせのおすそわけ企画」

あたたかいコメントを添えてたくさんの方にご参加いただき

ほんとうにありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
とってもとってもうれしいですぅ(;∀;)

さきほど全部読ませていただきました。

そして読ませていただいてびっくりしたのは

思いがけず息子のイラスト付きカードを楽しみにしてくださっている方が

たくさんいらっしゃるということです。w(・∀・)w

本人にそれを伝えましたらね

はにかんでニコニコしていましたよ。(^m^

^-^)皆さんのコメントを読ませていただいてる息子


息子の描くイラストには2種類あるのですが

スクリーントーンを使ったしっかりとしたイラストと

ちまちまとしたかわいらしいイラストです。

今回はいつも息子がノートの表紙などに書いています

かわいくてころころしたキャラクターのイラストで

お届けする予定です。(^-^)

プロの方のように上手には描けませんが

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。


まだまだ企画の募集は続いていますので

こちらの記事より、是非ご参加くださいね

お待ちしております。



526-1b.jpg


ダイソーでバッグハンガーを買いました。

無地のシンプルなものですが

お色はミルキーを選びましたのでとってもかわいいです。



526-3b.jpg


すべり止めのクッションがついています。


いつも思うのですがカフェや喫茶店のお席は

バッグを置く場所がなかなか見つかりませんね。

先日お茶を飲みに行ったカフェでは

ひざの上に大きめのバッグを乗せて抱えながら

お茶をいただきました。 でもカフェはだいすき


バッグハンガーは

もしかしたら少しだけリメイクするかもしれませんが

またその時はご紹介させていただきますね。(^-^




basu08.gif 



** お知らせ **

おすそわけ企画に参加してくださった方の中に
メール・鍵コメント・別の記事に応募してくださった方が
数名いらっしゃいます。
該当する方は、たいへん申し訳ありませんが
もう一度5月25日の記事にお申し込みくださいますよう
よろしくお願いいたします。

記事はこちらからどうぞ♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg    

line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
