雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・カントリーブラウンプレートとリネンテープ :: 2012/05/28(Mon)

528-1b.jpg


こんにちは、最近舌がまわらず言い間違いばかりしていますので

ちょっと早口言葉の練習をしてみましたつみき*です。

(・∀・) とーきょーとっきょ きょきゃきょきゅっ

ヽ(・o・)ノ 赤まきがみ青まきまみ黄まきまきっ

(屮・ロ・)屮 きゃり~ぱむぱむ きゃり~ぴゃむぴゃむっっ 

┐(´ー`)┌



セリアでプレートを買いましたよ。 

レトロなふんいきのあるラインの入ったお品です。(^-^

サイズは直径16cmになります。



528-2b.jpg


家族3人分買いました。

売られていたお品のラインの太さが1枚1枚少しずつ違うのですが

それも味かしら?と思っています。

朝食にベーコンやソーセージを乗せたり

ごつごつとしたカントリークッキーがお似合いです。


ナチュラルキッチンのかごに乗せましたら

ちょうどよいサイズでしたよ。

かごに乗せて使えばお客さまのおもてなしにもよさそうです。



528-3b.jpg


リネンテープも買いましたよ♪

おさいほう道具のデザインでとってもかわいいです。 




imgf1b3aaeezik4zj.jpg    

line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
